• 締切済み

兵庫県明石市付近の日常使いのさかな屋さん

明石市に住んでいます。実はここに住んだのは単純に魚が好きなので毎日おいしく安い魚が食べれると思ったからなんです。住み始めのころは魚の棚市場へ行きましたが、はっきりいって高い。まあ半分観光客目当てですから仕方ないかも。で、加古川・明石で普段安い魚を買えるさかな屋を探しています。でも、サティ・ジャスコぐらいしかないんです。(ちなみに高いです)仕方なく、加西市まで車で行って、ジャスコに出店している魚屋さんで購入しています。どなか、明石・加古川・小野ぐらいで安い魚屋さんを教えてください。

noname#17072
noname#17072

みんなの回答

• rvr3958
回答No.1

明石の魚ん棚高いですか? 高い安いの指標は個人によって違うので回答も集まりにくいのでは? それに…。明石から加西市・小野市に行くガソリン代を考えれば、充分魚ん棚でも買えそうですが…。 アスピア地下1Fの魚屋さんとか、大寺センターで細々とやってる魚屋さんとか?でも値段は良く似たものかと思いますよ。