• ベストアンサー

軽井沢近辺でおいしいランチ

軽井沢近辺でおいしいランチが食べられるところを教えてください。 ジャンルは問いません。 家族と楽しい時間を過ごしたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandrion
回答No.1

ランチですか? 去年の夏に軽井沢に行ったのであまりランチには記憶がありませんし あまり印象に無かったような^^; ランチの後のコーヒーには是非 珈琲歌劇 をオススメします 場所は軽井沢駅からまっすぐ北に上がった旧軽ロータリーの角です シックで静かでコーヒーがポットで出てきてゆっくりくつろげます。 ランチじゃなくってごめんなさい ご参考までに

ykkkkkkk
質問者

お礼

ありがとうございました。