• 締切済み

北軽井沢のランチのおすすめは

9月の初旬に初めて軽井沢に行きます。白糸の滝から鬼押出し園をまわる予定ですが、近くに手頃でおいしいランチが食べられるところがありましたら教えてください。情報誌片手に悩んでいます。

みんなの回答

• hana_m
回答No.1

場所はR18よりも南なんですが、森の中にある『エンボカ』おいしかったです! 生ハムとピザを頼んだんですが、いつもあんまり食べれないのにペロっと食べちゃえました。 評判もよいみたいなのでオススメです。 http://www.enboca.jp/

ktymkjp
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりましてすみません。 さっそく確認しました。 すごく感じの良さそうなお店ですね。 ちょと立ち寄ってみようと思います。 どうもありがとうございました。