OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192982
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (14/47)

年末にTBSであった、CDTVで90年~00年までのその年々のミリオン曲を流していたと思います。
どなたか覚えているか、その番組を撮った方がいたら90年代のミリオンは~。91年代のミリオンは~というように教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

では、続きを…

っと!その前に訂正を一カ所…、m(_"_)m
下記回答No.2 93年・TRUE LOBE/藤井フミヤ/202
お気づきかと思いますが「TRUE LOBE」ではなく「TRUE LOVE」でした…。

では!続きスタート!

96年(全24曲)
・マイフレンド/ZARD/100
・ALICE/MY LITTLE LOVER/103
・そばかす/JUDY AND MARY/105
・a walk in the park/安室奈美恵/106
・You're my sunshine/安室奈美恵/109
・あなたに逢いたくて/松田聖子/110
・恋心/相川七瀬/112
・白い雲のように/猿岩石/113
・Real Thing Shakes/B'z/114
・アジアの純情/PUFFY/118
・YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ/120
・ミエナイチカラ/B'z/123
・STEADY/SPEED/127
・Can't Stop Fallin'in Love/globe/131
・愛の言霊/サザンオールスターズ/138
・Don't wanna cry/安室奈美恵/138
・I'm proud/華原朋美/139
・花/Mr.Children/153
・これが私の生きる道/PUFFY/156
・チェリー/スピッツ/161
・PRIDE/今井美樹/162
・LA,LA,LA,LOVE SONG/久保田利伸/185
・DEPARTURES/globe/228
・名もなき詩/Mr.Children/230

97年(全15曲)
・Calling/B'z/100
・Glass/河村隆一/101
・WHITE BREATH/T.M.Revolution/102
・Hate tell a lie/華原朋美/105
・Red Angel/ポケットビスケッツ/109
・めざせポケモンマスター/松本梨香/112
・Everything/Mr.Children/121
・YOU ARE THE ONE/TK PRESENTS こねっと/122
・FACE/globe/132
・HOWEVER/GLAY/134
・ひだまりの詩/Le Couple/155
・愛されるより愛したい/KinKi Kids/163
・硝子の少年/KinKi Kids/178
・WHITE LOVE/SPEED/184
・CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵/229

98年(全17曲)
・明日が聴こえる/J-FRIENDS/102
・ピンクスパイダー/hide/103
・花葬/L'Arc-en-Ciel/113
・終わりなき旅/Mr.Children/107
・snow drop/L'arc-en-Ciel/113
・Time goes by/Every Little Thing/114
・全部だきしめて/KinKi Kids/115
・BE WITH YOU/GLAY/117
・長い間/Kiroro/120
・ALL MY TRUE LOVE/SPEED/122
・HONY/L'Arc-en-Ciel/122
・SOUL LOVE/GLAY/137
・my graduation/SPEED/147
・タイミング/ブラックビスケッツ/148
・夜空ノムコウ/SMAP/162
・誘惑/GLAY/162
・Autmatic/宇多田ヒカル/206

99年(全13曲)
・Boys & Girls/浜崎あゆみ/103
・フラワー/KinKi Kids/104
・HEAVEN'S DRIVE/L'arc-en-Ciel/112
・ちょこっとLOVE/プッチモニ/112
・孫/大泉逸郎/112
・Movin'on without you/宇多田ヒカル/122
・Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣/138
・energy flow/坂本龍一/155
・Trauma/浜崎あゆみ/163
・Winter,again/GLAY/164
・LOVEマシーン/モーニング娘。/164
・Addicted To You/宇多田ヒカル/178
・だんご3兄弟/速水けんたろう、茂森あゆみ/291

2000年(全12曲)
・とまどい/GLAY/100
・NEO UNIVERSE/L'Arc-en-Ciel/110
・慎吾ママのおはロック/慎吾ママ/111
・今夜月の見える丘に/B'z/112
・恋のダンスサイト/モーニング娘。/122
・M/浜崎あゆみ/131
・SEASONS/浜崎あゆみ/136
・らいおんハート/SMAP/156
・Wait & See~リスク~/宇多田ヒカル/166
・Everything/Misia/187
・桜坂/福山雅治/229
・TSUNAMI/サザンオールスターズ/291

これで全部です!(182曲すべて)
お礼コメント
ittupei

お礼率 29% (14/47)

ほんとうにありがとうございます。
おかげで助かりました。
ご苦労様です。
投稿日時 - 2002-01-16 01:35:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

何年かは覚えてませんが、 チャゲアスの「SAYYES」、「YAHYAHYAH」が 92年ごろにランクしてました。
何年かは覚えてませんが、
チャゲアスの「SAYYES」、「YAHYAHYAH」が
92年ごろにランクしてました。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

(一。一;;)エッ? ぜ・ぜ・ぜんぶですかぁ…、
全部で182曲もあるので書ききれるかどうか…、(;^_^A 

では、少しずつでも書いていきましょう_¢(ーーメ)長いね…

順番は「曲名/アーティスト名/枚数(万枚)」です、では…

90年(全4曲)
・WONT BE LONG/バブルガム・ブラザース/100
・会いたい/沢田知可子/105
・おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ/164
・愛は勝つ/KAN/201

91年(全11曲)
・ALONE/B'z/104
・Choo Choo TRAIN/ZOO/104
・あなたに会えてよかった/小泉今日子/108
・LADY NAVIGATION/B'z/108
・しゃぼん玉/長渕剛/110
・はじまりはいつも雨/ASKA/116
・PIECE OF MY WISH/今井美樹/125
・それが大事/大事MANブラザーズバンド/160
・どんなときも/槙原敬之/166
・ラブストーリーは突然に/小田和正/258
・SAY YES/CHAGE&ASKA/282

92年(全18曲)
・DA.KA.RA/大黒摩季/105
・浅い眠り/中島みゆき/105
・決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE/107
・if/CHAGE&ASKA/108
・You're the Only…/小野正利/114
・Bye For Now/T-BOLAN/118
・ZERO/B'z/122
・KISS ME/氷室京介/123
・サヨナラ/GAO/123
・もう恋なんてしない/槙原敬之/139
・クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一/140
・ガラガラヘビがやってくる/とんねるず/140
・涙のキッス/サザンオールスターズ/153
・もっと強く抱きしめたなら/WANDS/166
・BLOWIN/B'z/168
・悲しみは雪のように/浜田省吾/170
・世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS/183
・君がいるだけで/米米CLUB/289

93年(全18曲)
・go for it!/DREAMS COME TRUE/105
・愛を語るより口づけをかわそう/WANDS/112
・夏の日の1993/class/115
・Get Along Together/山根康広/121
・あなただけ見つめてる/大黒摩季/123
・CROSS ROAD/Mr.Children/125
・このまま君だけを奪い去りたい/DEEN/129
・揺れる想い/ZARD/139
・真夏の夜の夢/松任谷由実/143
・時の扉/WANDS/144
・負けないで/ZARD/164
・裸足の女神/B'z/165
・エロティカセブン/サザンオールスターズ/172
・ロマンスの神様/広瀬香美/174
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z/193
・ロード/THE虎舞竜/199
・TRUE LOBE/藤井フミヤ/202
・YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA/241

94年(全24曲)
・DA.YO.NE/EAST END×YORI/101
・瞳そらさないで/DEEN/103
・ただ泣きたくなるの/中山美穂/104
・愛のために/奥田民生/106
・OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊/107
・ゆずれない願い/田村直美/109
・HEART/CHAGE&ASKA/114
・春よ、来い/松任谷由実/116
・IT'S ONLY LOVE/福山雅治/117
・シングルベッド/シャ乱Q/120
・世界が終わるまでは…/WANDS/122
・every body goes/Mr.Children/124
・めぐり逢い/CHAGE&ASKA/125
・Boy Meets Girl/TRF/128
・MOTEL/B'z/131
・愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭/132
・Hello,my friend/松任谷由実/135
・survival dAnce/TRF/137
・Don't Leave Me/B'z/144
・空と君のあいだに/中島みゆき/146
・空も飛べるはず/スピッツ/148
・innocent world/Mr.Children/193
・恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子/202
・Tomorrow never knows/Mr.Children/276

95年(全26曲)
・I BELIEVE/華原朋美/102
・旅人の歌/中島みゆき/103
・OVERNIGHT SENSATION/TRF/106
・サンキュ/DREAMS COME TRUE/106
・あなただけを/サザンオールスターズ/111
・MAICCA~まいっか~/EAST END×YORI/113
・突然/FILD OF VIEW/122
・GOING GOING HOME/H Jungle With t/125
・ら、ら、ら/大黒摩季/133
・KNOCKIN ON YOUR DOOR/L⇔R/134
・Chase the Chance/安室奈美恵/136
・masquerade/TRF/138
・love me,I love you/B'z/139
・ズルい女/シャ乱Q/145
・ねがい/B'z/149
・es/Mr.Children/157
・CRAZY GONNA CRAZY/TRF/158
・ロビンソン/スピッツ/162
・奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children/171
・TOMORROW/岡本真夜/177
・シーソーゲーム/Mr.Children/181
・Hello,Again/MY LITTLE LOVER/184
・LOVE PHANTOM/B'z/186
・HELLO/福山雅治/187
・WOW WAR TONAIGHT/H Jungle With t/213
・LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE/248

(;´・`)> ふぅ…、
ちょうどこのあたりが「真ん中」位でしょうか…?(たぶん)

続きは、またあとで書きます…、ヾ( ^ _ ^ )マタネー

ちょっと---------(*^ 0 ^A----------お風呂入ってきます…。
補足コメント
ittupei

お礼率 29% (14/47)

そんなに多く曲が、、、。本当にすいません。
また、暇な時に続きをお願いします。
投稿日時 - 2002-01-13 01:26:20