• 締切済み

yahoo将棋の棋譜を再現するフリーソフト

ヤフー将棋の対戦棋譜をメールで受信したものを 感想戦?っていうのでしょうか、 盤上に再現するフリーソフトっていうものはありますか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.1

ご質問の趣旨とはずれますが、もし感想戦ができることに関心のポイントがあるのでしたら、ヤフー以外の将棋サイト(将棋倶楽部24)で感想戦が可能ですが。

参考URL:
webmaster@shogidojo.com
yastaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 Yahoo の棋譜をそのままコピーして貼りつけると 再現できるものをイメージしていました。 でも、参考にさせていただきます^^