OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競馬雑誌について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192907
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

競馬の雑誌で、芸能人「みえはる」がたずさわっているものを探しています。
全部の書店で扱っていないと聞いたのですが・・・とりあえず、雑誌名と出版社を教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 見栄晴さんが たずさわっている競馬雑誌を紹介します。

『競馬最強の法則』10月号です。詳細は、下記の参考URLへ(購入可)

 あと、見栄晴さんが司会を務めている番組の本を紹介します。下記のURLへ

 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30896556

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

お礼コメント
seitinn

お礼率 36% (9/25)

情報ありがとうございました。しかし、違うみたいでした。もし、また分かったら教えて下さい。
投稿日時 - 2002-01-05 21:16:43