• 締切済み

カー用品の雑誌

軽自動車のドレスアップの雑誌で、アポロ出版株式会社さんが以前発売されていました、オートクラインをいう雑誌があったんですが今は発売されていないんでしょうか?? 以前、書店の店員さんに出版社が変わって販売されると聞きました。 それは本当なんでしょうか??

みんなの回答

• ahonosuke
回答No.1

アポロ出版株式会社は倒産して、 ぶんか社グループの新アポロ出版株式会社になりましたよ またオートクラインはそれに伴いまだ販売予定はたってなかったと 思います。