OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC版のサクラ大戦1 について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192760
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

映画を見て、PC版のサクラ大戦が欲しくなったのですが、インターネット上を探しても見つかりません。どこか売っているサイトを知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?
 また、インターネット上ではなくても、どこどこのお店に売っているという情報を教えてください。名古屋近郊でお願いします。
 中古でもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。前にアドバイスしたのですが、PC版が欲しいということなので、探してみました。今ヤフーオークションにいくつか出品されています。手に入れられると思いますよ。
お礼コメント
tondeketako

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございます。何とか手に入れる方法がわかりました。根気よくオークションで手に入れたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-10 02:00:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

サクラ大戦2でなくて、サクラ大戦ですよね。 生産終了らしいので、在庫か中古を丹念に探すしかないようです。 サクラ大戦2も限定1万本だそうですが。 ...続きを読む
サクラ大戦2でなくて、サクラ大戦ですよね。

生産終了らしいので、在庫か中古を丹念に探すしかないようです。

サクラ大戦2も限定1万本だそうですが。
お礼コメント
tondeketako

お礼率 50% (5/10)

そうですか。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-07 01:04:29
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

 こんにちは。PC版より、ドリームキャスト版の方が絶対お勧めです。その方が手に入りやすいし、今年サクラ大戦4もでるので、こちらのがいいですよ。本体の方も、お店になければインターネットでいくらでも買えると思います。いくらか安くなってると思います。  あ、今度、サクラ大戦1~4がセットになった保存版もでます。バラでも出るそうです。1~3プレイしましたが、なかなかよく出来てますし、面白いですよ。是非やってみて ...続きを読む
 こんにちは。PC版より、ドリームキャスト版の方が絶対お勧めです。その方が手に入りやすいし、今年サクラ大戦4もでるので、こちらのがいいですよ。本体の方も、お店になければインターネットでいくらでも買えると思います。いくらか安くなってると思います。
 あ、今度、サクラ大戦1~4がセットになった保存版もでます。バラでも出るそうです。1~3プレイしましたが、なかなかよく出来てますし、面白いですよ。是非やってみて下さい。
 ごめんなさい、PC版の情報ではなくて。
お礼コメント
tondeketako

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございます。
でも、やっぱりPC版の方を手に入れたいんです。
投稿日時 - 2002-01-07 01:03:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ