OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サクラ大戦の……。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240795
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

 サクラ大戦のソングコレクションみたいのってでるんでしょうか?情報は今のところほとんど無いと思いますが、何かあれば教えて下さい。あと、サクラ大戦でこんな歌あればいいなぁ、と思うのがあれば聞きたいです。僕は…
●織姫とレニも歌っている、完全版のゲキテイ(すみれが引退しちゃったからなぁ)
●薔薇組にも何か歌ってほしい
●米田一基による、ド演歌
●グラン・マにもなにか
とか聞いてみたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

現在出ているCDについては回答が既に出ているようなので。
以前何かで読んだことがあるのですが、サクラソングが100曲を越えたら、コンプリートBOXのようなものを出したいというようなことを言われていたような気がします。
ちょっと記憶が曖昧で申し訳ないのですが (^^;
現段階では予定は無いみたいですね。残念です。

薔薇組の歌ですが、歌謡ショウでは2曲歌われています。
「紅蜥蜴」で歌われた「ウチャ!喜びの歌」と、「海神別荘」で歌われた「美しきものたちよ」という2曲です。両方とも琴音さんと菊之丞の2人だけなんですが。なかなかいい歌です。

個人的に聞いてみたい歌は、藤枝姉妹のデュエット (^^;
すごく聞いてみたいです。ただ藤枝姉妹が好きなだけでもあるんですが。
あとは、加山雄一の歌。せっかくギターまで持ってるくらいなので、ぜひ聞いてみたい!
米田司令のド演歌、いいですね~。確かに1曲くらい歌っていただきたいものです。

サクラの歌はどれもいい歌ばかりですからね~。これからもいい歌をたくさん聞かせて欲しいです(^-^)
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

ありがとうございます。そう言われてみると、薔薇組も歌ってましたね。CDはだいたい持っているんですが、ファンとしてはやはり完全版のようなものがあればと。
投稿日時 - 2002-03-26 19:00:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

一応現在これだけ出ているらしいです^^;

下のURLの表を参照してくださいね。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-25 12:26:01