• ベストアンサー

きゅうすに「せ」 羽が生えている

何日か前のテレビ番組(何だったかは忘れてしまいました・・・)で「答えがわかった視聴者にプレゼントが抽選であたる」というような番組の最後のコーナーで、『急須』に平仮名の「せ」(だったような…)がかいてあって、羽が生えていて空を飛んでいる絵がでて、それを現すものは何でしょう?というようなクイズが出たのですが、答えがどうしてもわからないままあいまいな記憶として残っています…。 気になるので答えを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。(番組名も・・・) なんだかクイズの内容の記憶もあいまいですみません・・・。

noname#20031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1

日本テレビの「サルヂエ」での来週放送予定のクイズです。 答えは「石油ストーブ」(多分)

質問者

お礼

そ、そうかー!!!! すごい衝撃が走りました。笑 ずっと気になっていたのですごく助かりました。 ありがとうございました!!!