• ベストアンサー

フォトショップ用プラグインソフト

広告関係の仕事をしているグラフィックデザイナーです。 WEBのデザインを制作する時、最近、よく3Dっぽいボタンのデザインを求められることが多くなりました。 たまたま、クライアントがそういうデザインを求めているだけなのですが。 例えば、 アップル(www.apple.com/jp/)のHPの上のツルっとした感じの メニュー部分のような処理とか、 ステレオのボタンのような立体的でアルミチックな処理とか、 そういったいろいろなボタンが作れるフォトショップのプラグインソフトを ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke-ta1971
回答No.1

アクション機能ではだめでしょうか?アクションなら検索すればフリーのものがいろいろと落ちてますよね。またフォトショップにもフィルターや効果でそのようなプラグイン入っています。

a-hama
質問者

お礼

アクション機能? あまり使ったことがない部分なので、 今度、じっくり試してみます。 回答ありがとうございました!