OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語の詩

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192637
  • 閲覧数627
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (60/79)

英語の詩と日本語訳の両方が書かれている(なるべく沢山)HPを
探しています。
ジャンルはどんなものでも良いのですが、私は英語が出来ませんので
なるべく易しいものが有り難いのですが・・。
でもでも、結構探していても、なかなか見付かりませんので、ご存知
の方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

詩ということですが、マザーグースは範囲外ですかね?
紹介するサイトにはマザーグースの詩が英日両方出ています。
ロンドン橋やハンプティ・ダンプティなども紹介されていて
わかりやすいと思うのですが・・・・
一度ご覧になってみてください。
お礼コメント
kitt2100

お礼率 75% (60/79)

すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!
マザーグースは、何だか不思議な詩も多いですが、面白いですね♪
参考にさせて頂きました。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-05-31 11:16:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

添付URLの詩はドイツ生まれのユダヤ系アメリカ人、サムエル・ウルマンの「青春 」という日本でもよく知られた詩です。英語の勉強とともに人生訓として生涯役立つでしょう。 ...続きを読む
添付URLの詩はドイツ生まれのユダヤ系アメリカ人、サムエル・ウルマンの「青春
」という日本でもよく知られた詩です。英語の勉強とともに人生訓として生涯役立つでしょう。
お礼コメント
kitt2100

お礼率 75% (60/79)

サムエル・ウルマンは初めて知りましたが、良い詩を教えて頂き
有り難うございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2002-05-31 11:17:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ