• ベストアンサー

大竹しのぶさんの前の旦那さんと

初めの旦那さんはTBSのプロデューサーだった服部さんですが彼が当時付き合っていて大竹しのぶの略奪愛と言われた女優さんは誰でしょうか? 中村晃子?とかいう方?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かそうです。記憶がありますので・・

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

「虹色の湖」というヒット曲があります。もと歌手です。 初代チャーリーズエンジェル(TV版)でジル・マンロー(ファラ・フォーセット・メージャース)の声をアテていました。

参考URL:
http://isp.ne.jp/~berg/akiko.html

関連するQ&A

  • 大竹しのぶさんの亡くなった旦那様の元婚約者って??

    大竹しのぶさんの亡くなられた旦那様に結婚前、婚約者がいたとTVで言っていました。 大物女優とは誰なのですか?? 知ってる方教えて下さい。 番組はとても感動するのに 「大物女優って誰なんだろう・・・??」 と思って集中できません。 お願いします。

  • 大竹しのぶ主演のサスペンスドラマ

    かなり記憶が曖昧なのですが、大竹しのぶ主演の単発のサスペンスドラマだったことは間違いないです。90年代半ばに放映されたと思います。 大竹しのぶの演技がすばらしく、ドラマの内容もすごくよくて、意外な人が犯人だったのか、当時、私は夢中で姉にそのドラマについて話した記憶があります。 いつかは再放送があるだろうと思っていましたが、未だにされず、ドラマの内容もほぼすべて忘れてしまいました。 しかし今も時々、そのドラマのことを考えてしまいます。 とにかくよくできたサスペンスドラマでした。 おぼろげながら、大竹しのぶは冴えない女性の役だったかな…とも思います。 そのドラマのタイトルとあらすじが知りたいです。 もしピンと来た方は、よろしくお願いします(情報が少なくてスミマセン)。

  • 金スマに出ていた俳優さん

    先週、今週と金スマで大竹しのぶさんの真相という事で番組内で再現ドラマをやっていたのですが、大竹しのぶさんの元旦那さんの服部さん役をされていた俳優の方のお名前を知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(。_。)m

  • 「あゝ野麦峠」のサウンドトラック

    大竹しのぶさんが出演した「あゝ野麦峠」のサウンドトラック盤(レコード等)は、 当時発売されたのでしょうか? もし発売されていたら、レコード会社等、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大竹しのぶさん

    この方の過去からの話を聞くと、本能のまま生き、それによって傷ついた人も多くいる。 が、本人は悪びれていない。そこが魅力なんですか? 決して美人ではないですし、男性からみてどこが魅力なのかわたくしには理解できません。 ファンの方、教えていただけますか。

  • 大竹しのぶさんって

    何故… モテるのでしょうか? 良さがわかりません

  • 大竹しのぶさん

    大竹しのぶさんの代表作を教えてください。

  • 大竹しのぶ好きですか?

    大竹しのぶは好きですか?

  • さんまさんと大竹しのぶさんは

    なぜ別れたのでしょうか??うっすらとでもよいので分かるかた、雑誌での情報でもなんでも構いません。お願いします。

  • 大竹しのぶさんの演技の何がそんなにすごいのでしょうか?

    大竹しのぶさんの演技の何がそんなにすごいのでしょうか? 演技のうまい、へたが(あまり顕著じゃないばあいは) あまりよくわからないです・・・