• ベストアンサー

大竹しのぶさんの前の旦那さんと

初めの旦那さんはTBSのプロデューサーだった服部さんですが彼が当時付き合っていて大竹しのぶの略奪愛と言われた女優さんは誰でしょうか? 中村晃子?とかいう方?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かそうです。記憶がありますので・・

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

「虹色の湖」というヒット曲があります。もと歌手です。 初代チャーリーズエンジェル(TV版)でジル・マンロー(ファラ・フォーセット・メージャース)の声をアテていました。

参考URL:
http://isp.ne.jp/~berg/akiko.html