• ベストアンサー

大阪でアズミラ製品を購入できる場所

★★★★大阪在住です。 アズミラの猫用フードを購入出来る御店や場所を知っている方、 教えて下さい(><) 御店が無ければ、良い通販やWebショップ等ありませんでしょうか??? ★★★★宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答補足。送料は、五千円超えていたら、 無料だったと思います。どこも同じと違うか? A&ME様のお店から、ご自宅が近かったら、在庫が 在るかどうか確認されて、ご自分で行かれて見たら 良いと思います。私は、行った事ありませんが、 どうやら地図を見ていると、駅からそんなに離れていないのでね。自動車で行かれる場合の際も、 何処を曲がれば良いのか?と言うのも、ちゃんと記されておりますので。

tanco_tanco
質問者

お礼

本当に有難う御座いました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

A&ME様の他にも御座います。個人的には、他の方同様、そこをお勧めしますが、一応こちらも紹介します。「新日本カレンダー株式会社・ペピィ倶楽部」 と検索して下さい。 その前に、他の方同様と言う言葉をお付けしましたが、ココの会社は、運営の管理の仕方にちょっと問題があるので、一応記載しましたが、社員とその経営者の人間の質を考えると、ペピィ倶楽部で買うのは、お勧めできません。 少し遠くなりますが、ここもあります。個人のサイト様で、Webショップですけど、「自然食ペットフードのお店まっく・http://macisland.hp.infoseek.co.jp/」 若い三十代の女性の方が経営されております。京都の方で、経営されております。 私は、犬飼ですが、アズミラも良いと思いますけど、 ソリッドゴールドを、家は使っていた事がありますが、こちらも良いですよ。ペピィに比べたら、未だましかと思います。

• fine_day
回答No.1

旭区の関目高殿駅近くに扱っている店舗があります。 通信販売の送料も安いお店のようですね。 A&MEナチュラルペットストアー http://www.pet-jp.com/

tanco_tanco
質問者

お礼

本当に有難う御座いました♪