大阪で猫のプレミアムフードが買えるお店

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内や堺市などでプレミアムフードを扱っているお店を教えてください。
  • カリフォルニアナチュラルのフードが欲しいのですが、阪南市のペットショップは遠いので他の販売店の情報も教えてください。
  • カリフォルニアナチュラルがアイムスに買収されることになったそうですが、今後は使わない方がいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で猫のプレミアムフードが買えるお店

我が家には猫が5匹おり、ネットでプレミアムフードを購入しています。 まだ5日分くらいはあると思うのですが、今日注文しても発送してもらえるか微妙で、GWの為にフードが届かないかもしれません。 そこでメーカーは違ってもいいのでプレミアムフードを扱ってるお店をご存知でしたら教えて下さい。 申し訳ありませんがホームセンターで買えるようなサイエンスダイエット、アイムス、ロイヤルカナン等は含みません。 穀物不使用がベストですが…ちなみに現在はカリフォルニアナチュラル フィッシュ&ポテトです。 5匹とも日本猫ですし、お腹が空いていれば何でも食べてくれる猫なので数日でしたら気にしないようにしますが… 阪南市のペットショップにあるようですが少し遠いので… できれば大阪市内か堺市あたりまでで他の販売店の情報もお願いしたいです。 ついでにお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが カリフォルニアナチュラルはアイムスのメーカーに買収されたとの事で、今後は辞めておいた方がいいと思いますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 『カリフォルニアナチュラル』なら堺市のペットショップで販売 されています。 ↓住所載せておきます。 堺市中区深阪1845 店名『ペットン』TEL(072)237-9674

churomi
質問者

お礼

お返事頂いていたのに、恐らく電話番号が引っかかってなかなか公開されず お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした! 早速買いに行こうと思います!ありがとうございました!