• 締切済み

保証期間

カラーレーザーを新品購入したんですが、もし保証期間内(半年)に正常範囲内で使用してて故障したらどうなるのですか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

保証書に保証内容が具体的に記載されています. それ以外は駄目です.

• Fuu1962
回答No.1

どうなるっていったって、それは保証書に書いてあるとおりで、直してくれるだろうけど、その場合の「故障」ってどうかな? 例えば「紙がすぐ詰まる」とかいう例とか、紙が汚れるとかいう例があったときに「それは故障ではありません」といわれればそれまでで、それでも「とにかく見に来てください」って依頼すれば、「有料になります」とか言われると思います。 そういう話?