• ベストアンサー

オーバーチュアから説明の電話ってきます?

今日、オーバーチュアらしい会社から 家のデンワに説明の電話がきたらしいのですが、 実際そういうのってあるのでしょうか? わたしは仕事に行っていて家におらず、 家族が出たので オーバーチュアからの電話かどうか、 確かではないのですが・・・。 最近、オーバーチュアの資料請求をしたので そのせいかな?と思っています。 オーバーチュアの資料請求をされた方で、 説明の電話等がかかってきた方って いらっしゃいますか?

noname#41133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx777
回答No.1

私も資料請求した後、電話が来ました。 そしてそれをキッカケにオーバーチュアを始めました。 決して怪しい電話ではないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怪しい電話ではないのですね・・・ それを聞いて安心しました。 できれば、オーバーチュアのHP上に 「資料請求後、説明の電話があります」 みたいな一言があったほうが親切ですよね~。