• ベストアンサー

一緒にいることの意味

bluenoelの回答

  • bluenoel
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

100%好きになるってどういうことでしょうね。 ただ、体の相性って、私自身はよくわかんないんだけど・・。 その人に髪をなでてもらうとか、ふれられたとき、どう感じる? 安心感みたいな感じ?それとも冷静に考えちゃうのかな? どっちにしても、こんな気持ちのときのお泊まりは辛いですね・・・。 もしできるなら、明日のお泊まりでただほんとに泊まるだけ、 ってできるといいんだけど。 あなたもこうして悩んじゃってるし、彼にとってもよくないと 思うから・・。 遠距離ということだし、しばらく会うのを減らして彼のいない自分を 味わってみてはどうでしょう。 自分にとっての彼が見えてくるかも知れませんし・・・。

hirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 体の相性、私も彼に会うまではわかりませんでした。人の話だけで。 でも、やっぱりあるんだなと実感。でも好きの気持ちが薄いからなのか...。

関連するQ&A

  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 彼女と元セフレとの体の相性

    彼女に、「俺って体の相性過去1?」って聞いたら、覚えてないと言われました(まあ答え方的に、1番っていうわけではないよてきな感じでした。) 覚えてないだとか、今付き合ってるのはあなた(僕)なのに何が不満なの?とか言われました。 正直1番じゃないと知って悲しいし、自信があったわけじゃないけど、嘘でも1番だと言って欲しかったです。 1番じゃないなら、僕より気持ち良くしてくれる人とすればいいじゃんと思ってしまいます。 これって僕が変なんでしょうか。1番じゃないなんて正直わかってました。けど、それをはっきりと言われてしまうと、自信って無くすもんじゃないですか、、? 相談に乗ってください。お願いします。

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 片思いの相手に、女からキスするのはあり?

    友達以上恋人未満の男性に女性からキスすることってありですか? 今度その男性と飲みに行きます(会うのは4回目)。 私の気持ちは既に知られており、彼からは「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」といったようなことを言われています。 今一歩、煮えきらない彼にもうひと押しして付き合いたいと思います。 そんな状況で、女からのキスはありでしょうか? 魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか? ちなみに34歳のいい大人です…(_ _;) 相手は一つ年下です。

  • 一緒にいるか、別れるか。

    付き合っている彼女の事で相談させて下さい。 彼女が、 『好きかもとは思うけど、気持ちに自覚がもてなくて申し訳ない。罪悪感でいっぱい。私の幸せはどうでもいいから貴方の幸せのためにちゃんと女性を選んだ方が良い』 『私といても幸せにはなれない。でも私と居る事があなたの幸せなら居る事は構わない。』と言われます。 私の気持ちは、 彼女と楽しく過ごす中で、彼女が自然と好きになってくれれば良いと思っています。 しかし彼女が私と付き合う事に罪悪感を覚えるなら(辛いなら)、 彼女を楽にさせてあげたいです。 別れることで彼女が、今より苦しまずに済み、それを望むなら別れて構いません。 しかし彼女に罪悪感を持ったままでも付き合って行きたいと思う気持ちの方が強いなら ずっとそばに居たいです。 彼女にとって何が幸せなのか、その形にさせてあげたいです。 しかし別れた方が良いのだろうか、と考えると涙が止まりません。 彼女が好きで居てくれるなら、俺が幸せにする と言えます。 そうでも無いのに、無責任な事をいう権利はありません 好きかも とは言われます。 あと一歩だとも思います。しかしその一歩に届かず2ヶ月以上経ちました。私は彼女さえ良いならいくらでも待ちますし ただ一緒に居るだけで良いんです。彼女という地位に居てくれるだけで十分幸せです。愛されたいというのはもう当分先の理想の領域に達しています。 気持ちとしてはこのまま付き合いたいです。 でも彼女がそれを望んでいるのか、解かりません。 距離を置いても構いません。好きになるのか、別れるのか その境地で押しつぶされるか不安ですが 彼女がそのほうが良いと思うならいずれ距離を置く事になるのだと思います。(付き合い続けるなら通らずに済む道かも知れませんが) 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • セックスに気持ちがのりません(別カテ重複)

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 恋愛カテと重複して質問してしまってすみません。なるべくたくさんのアドバイスを知りたいのです…

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • 同棲中に別れましたが一緒に暮らしています

    元カノと半年一緒に暮らし別れましたが、友達としてまた一緒に住んでいます。 僕が働き、彼女が家事という分担でした。 別れた理由は自分が束縛しすぎたのと、彼女自身自由になりたいからです。 最初は僕は彼女に縋り、戻ってきて欲しいと懇願したのが原因で音信不通になりましたが、 彼女が友達としてこの家にまた住みたいとのことで戻ってきました。 元カノが戻って数日、僕は気持ちの整理がまだ付かず、何度か復縁を持ちかけましたが、 もう彼女は付き合うということに疲れた、今は誰とも付き合いたくない と冷たくあしらわれました。 僕もこのままではいけない、自分がかわらなければと、 もう付き合ってほしいとは言わない、ただ大切だから力にならせてほしいと元カノに伝え、 一切彼氏面はせず、ただ力になるスタンスで距離を置くことにしました。 すると彼女が今度は一緒に寝てきたり、抱きついてきたり、キスしてきたりしてくるように なりました。ここで僕がまた彼氏面をすれば逃げると思います。 ですが僕には辛いですし、どうしても拒絶することができません。 どうすれば復縁できるのでしょうか? 猫を飼ってしまったため、彼女も僕も簡単に引っ越したり実家にもどることができません。

  • こんなこと考えるのって・・・

    お姉さん的な感じの人と一緒に布団の中にもぐって、そのお姉さんの体(胸やお腹やお尻や太ももや腕など)をずっと触っていたいです。 あくまで皮膚の部分で、中までは触りたくありません。 舐めてみたりキスしたりもしてみたいです! 何時間でもできそうなのですが、やっぱりこんなこと考えるのって変ですか? 20年間生きてきて、一度も女性の体に触れたことが無いので、欲求不満なんです・・・

  • 名器らしいのですが「いく」がわからない

    30代後半女性です。 いい年して今更恥ずかしいのですが、数少ない経験ではありますが、どうやら名器らしいです。 経験した相手は全てそういうので。 挿入すると底なしのようだとか、掴んだら離さないって感じでグイグイ持って行かれる様だとか・・・ で、自分としては全く自覚はありません。(当然ながら)頭が変になるような快感や呼吸が速くなったりとか気持ちはいいのですけどそれが「いく」のかよく判りません。ただ快感の扉がどんどん開いて種類が違って展開されていくって感じなのです。向こうがいく時に自分もある段階での気持ちよさがあって終わるって感じです。 欲求不満的ナものは全くないこともないけど まあ気持ちよかったからいいかなって感じです。あと身体がきついから(筋肉とかが)終わりにして良かったみたいな(正直すぎるけど本音です) 痛みとか精神的ナ苦痛とかはないのですけど 良く言うフッと身体が軽くなったとか経験がなくて いったのかどうか未だ判りません。 「名器」と関係あるのでしょうか?