• ベストアンサー

名古屋でジルスチュアート

こんにちは。かねてからジルのコスメがかわいい~j欲しい~!と思っているのですが当方名古屋に住んでおりまして。。。ジルのサイトを見たところ名古屋で取扱店がないようなんですが、ジルのコスメはどこで手に入りますか?特に鏡が欲しくてたまらないのですが。。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

まだ名古屋にはショップがないので、難しいと思います。 春の百貨店リニューアルラッシュでどこかに入るかと期待してましたが 求人もないので、まだ先の話になりそうですね。 既存店舗に通販が可能か問い合わせてみてはどうでしょうか。 あとは東京や大阪に出かける方に頼むとかですかね。。。

tokiwan14
質問者

お礼

やはりまだ名古屋にはできないんですね。。。 残念です(笑)週末、東京に行く用事ができたのでそのとき買いだめしておきます(笑) 早く名古屋にもできないかなーと切に願ってます! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

送料がかかりますが通販でよろしければ 阪急百貨店コスメ通販サイトに鏡やコスメがあります。 https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/pickup_b/jillstuart.html 鏡は雑貨のところです。

tokiwan14
質問者

お礼

リンクはっていただいてありがとうございます^^ 今度は是非通販を利用したいと思います。 回答ありがとうございました^^