-PR-
締切り
済み

名古屋のROSEBUD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50281
  • 閲覧数282
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

名古屋のROSEBUDはどこですか。直営店はないんですが、取扱店はどこですか?名古屋駅前ではどこですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

直営店は東京以外ではないみたいですよ。 詳しくは直接お尋ねになるしかないみたい。 URLつけときます。 いそがしいのかほとんど名詞程度のものだけど。 それでもURL知ってるだけでゆるして。 検索じゃあまず出てこないから。 ...続きを読む
直営店は東京以外ではないみたいですよ。
詳しくは直接お尋ねになるしかないみたい。
URLつけときます。
いそがしいのかほとんど名詞程度のものだけど。
それでもURL知ってるだけでゆるして。
検索じゃあまず出てこないから。
お礼コメント
mihomiho2001

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございます。ROSEBUDは検索しても出なかったのでないかと思っていました。電話して聞いてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-18 10:46:15


  • 回答No.2

確か パルコにあったと思うのですが… 自信ナシです。
確か
パルコにあったと思うのですが…
自信ナシです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ