• ベストアンサー

AirH”のセットアップに失敗しました

セットアップCD-ROMをパソコンにセットする前にH”をパソコンに接続してしまったばかりにセットアップが出来なくなってしまいました。 ソフトをインストールしようとすると「既にシステムがあり正常に作動していない。」とエラーメッセージが表示されます。 一体どうすればきちんとセットアップできますでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

Airhが認識しているのであれば手動で設定できます。 私も先日付属品をなくしてしまい手動で設定しました。 設定方法は契約されているプロバイダのHPに出ていると思います。

その他の回答 (1)

• habburu
回答No.2

自分の京セラのAH-K3001Vの場合は USBドライバインストールマニュアルがメーカサイトから ダウンロードできます。 「正常にドライバがインストールされなかった場合の復旧方法」 という項目がありました。 お使いの機種のメーカサイトなり取扱説明書なり調べましょう。