• ベストアンサー

ブログを本にしたい

子供の成長をgooブログで毎日、ほとんど写真付きで記録しています。1年分位たまったら、本にしてみたいのですが、そのようなサービスをしている所をご存知ですか? または、自分でまとめる場合、ワードにコピーをしてプリントする以外に良いアイディアはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

http://www.cocolog-nifty.com/csp/ はい、こちら(^_^)v ここも、どーぞ http://print.cssj.jp/

doggy7777
質問者

お礼

ありがとうございました。見ていてブログ、続けて頑張ろうって思いました。助かります。

その他の回答 (1)

• C_Herlock
回答No.2
doggy7777
質問者

お礼

すいません、検索の仕方が悪くてたくさん出て来すぎて、gooブログから出来るものが見つけられなかったんです。ありがとうございました。