• ベストアンサー

iTunesで元のファイルが見つからない

iTunesを起動して音楽を再生したら、『元のファイルが見つからなかったため、曲[○○○○]は使用できませんでした。元のファイルを探しますか?』とでます。音楽のデーターも削除していないのにでます。自分でファイルを探すと再生はできますが、500曲以上あるので無理です。どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

すべて ミュージック/iTunes/iTunes Music の中にはいっていますか? 一度、リストから消して、再度 音楽ファイルをクリックすれば、解消されると思います。

CHANCE4516
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。