-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-01-26 10:21:55
  • 質問No.1922078
解決
済み

「ドゥ」の簡単なローマ字入力方法

  • 閲覧数8973
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
yoshinobu_09

お礼率 10% (1414/13346)

IMEを使用しています。
ローマ字入力で「ドゥ」はどうやりますか?
「ド」と入力して、さらに小さな「ゥ」を入力していますが、
ほかに方法はありますか?

よろしくお願いします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-01-26 10:24:43
    • 回答No.2
    periodayo レベル11

    ベストアンサー率 20% (64/315)

    私は DWU と入力します
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2006-01-26 10:23:31
    • 回答No.1
    silpheed7 レベル14

    ベストアンサー率 15% (1086/6908)

    dolu
    dolu
    • ありがとう数0
    • 2006-01-26 10:25:03
    • 回答No.3
    jijitau レベル9

    ベストアンサー率 41% (24/58)

    dwu 当方、WinXP MS-IME2002です。
    dwu
    当方、WinXP MS-IME2002です。
    • ありがとう数0
    • 2006-01-26 10:25:35
    • 回答No.4
    rheuma レベル10

    ベストアンサー率 47% (95/198)

    「dwu」 で出るみたいです。
    「dwu」 で出るみたいです。
    • ありがとう数0
    • 2006-01-26 10:28:19
    • 回答No.5
    noname#60992

    doxu でも
    doxu でも
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数23
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ