• ベストアンサー

子供はいないと思い込まされ様とされる・・

昨年公開された映画だと思うのですが、子供部屋だったはずの部屋の壁紙を剥がすと、確かに以前は子供部屋だったらしい壁紙が現れる・・、というシーンがテレビCMで流れていて見ようと思っていたのですが・・・・。タイトル等思い当たる方、よろしくお願い致します。

noname#58242
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.1

おそらく ジュリアン・ムーア主演の 『フォーガットン』 だと思います。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321828
質問者

お礼

ありがとうございました♪。

その他の回答 (1)

• gingingin
回答No.2

ジュリアン・ムーア主演の「フォーガットン」ですね。 昨年日本で公開されました。 詳しくはこちらをどうぞ。↓

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321828
質問者

お礼

ありがとうございました♪。