• 締切済み

インターネット接続について

いつもお世話になっています。 最近PCを購入したのですが使い放題で安いプロバイダ教えてください。 ちなみに東京です。 家に電話はあります。 またプロバイダと契約すればネットが使えるんですよね?? 全くの無知識なので困っています。 教えてください。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.3

一戸建では,光は割高です。 マンションであれば光で決まりです。安く回線速度も速いからです。 ADSLの場合,使いたい放題で最低限(回線速度)でよければ,Yahoo!BBの8Mがよいでしょう。初期費用などが無料になったりするサービスもあります。BBフォンというIP電話(Yahoo同士なら通話料無料で電話できる)がなくてよければ3068円です。 詳細はこちらにあります。 【Yahoo!BB(ADSL)】 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/regular/index.html よくかわらなければ,とりあえず8Mにして回線速度などで不満を感じたらプラン変更なさるのはどうでしょうか。 プロバイダと契約すれば使えます。 モデムとかもついてきますのでそろえるものはないと思います。 最後に一言:必ずセキュリティソフトを入れてください。プロバイダのセキュリティを申し込んでもメールのみのチェックで,不法侵入などには対応していません。

• 3o-clock
回答No.2

http://www.provider-navi.jp/adsl.html プロバイダと契約すれば使えます。 ADSL込みのプランなら。 NTTのフレッツADSLがいいのなら NTTとプロバイダーの2つの契約が必要になります。

mdora7221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ADSL込みのプロバイダで使い放題の良いパックがりましたらお願いします。 自分で見てもよくわからないもので・・・。 すみません、

• 3o-clock
回答No.1

何で繋ぎたいんですか? 今はADSLか(光)が主流ですが。

mdora7221
質問者

お礼

ADSLでつなげたらと思っています。 いまいち違いがわからないのですが光はチョット高いイメージがあるもので。