• ベストアンサー

メタルギア2とGackt

MGS2ゲーム内のドッグタグでGacktの名のドッグタグが入手できるそうですが、入手できる難易度・場所はどうなってるのでしょう?サブスタンスでコンプリートしましたが気が付きませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDSHGC-Y
回答No.1

「TANKER編」で入手出来ます。 難易度はNORMALで、場所は第二甲板左舷です。 通路のつきあたりで、音楽を聴きながら右往左往してる兵が「Gackt」のタグを持っていますよ。

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございました。借り物のゲームだったんで確認が出来ませんでした。