• ベストアンサー

戸塚、港南台周辺で・・・

この間、ずっと足の甲がいたいということで質問をさせていただいた者です。整形外科に行ってみてもらおうと思っているのですが、せっかくなら(?)いいところにいきたいとおもっているので、戸塚、港南台周辺でいい整形外科の入っている病院など、しっている方がいたら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

始めまして。こんばんは。 私も今、神経痛で整形外科に通って居ます。 お勧めは戸塚にある、戸塚共立第二病院の久保先生と言う先生です。 家は家族で久保先生にお世話になっています。 始め、他の先生に見て頂いたのですが、久保先生に見て頂いたら、神経痛だと言う事がわかりました。 信頼できる先生だと思います。 共立第二病院の副院長でとっても優しい先生ですよ。 久保先生指名の場合は受付で言った方がいいです。 サイトがあるので、久保先生がいらっしゃる時間等 確認した方がいいと思います。 あと、ちょっと遠いのですが、追浜駅の近くにある、病院の整形の先生は野球選手の方も見ていると聞きました。 病院名・先生の名前等 わからなくて申し訳ないのですが… 良くなるといいですね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 港南台駅ダイエーの裏には南部病院があります。 あとは、本郷台の栄区役所の反対側に栄共済病院があります。 病院名が思い出せるのは、このくらいです。