• ベストアンサー

宇都宮駅東にあるお店。

駅東にあるお店で、ちょっと前にできたわりと新しいお店の名前がわからなくて困っています。 多分赤い店舗とかだったと思うのですが・・・。 ローソンとかが前にあったような気がします。 FUNかFANというようなカンジの名前だっだと思うのですが。 名前・電話番号・HP(あれば)などを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji-pon
回答No.1

多分ここではないかと思いますが・・・ URL参照してみてください。

参考URL:
http://www.atochigi.ne.jp/gourmet/grmdetail.jsp?id=00134
KODAMAR
質問者

お礼

はい、そうです!ここです! ありがとうございました!!