• ベストアンサー

宇都宮駅東にあるお店。

駅東にあるお店で、ちょっと前にできたわりと新しいお店の名前がわからなくて困っています。 多分赤い店舗とかだったと思うのですが・・・。 ローソンとかが前にあったような気がします。 FUNかFANというようなカンジの名前だっだと思うのですが。 名前・電話番号・HP(あれば)などを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuji-pon
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

多分ここではないかと思いますが・・・ URL参照してみてください。

参考URL:
http://www.atochigi.ne.jp/gourmet/grmdetail.jsp?id=00134
KODAMAR
質問者

お礼

はい、そうです!ここです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 立川駅南口にある店の名前。

    立川駅南口に有る店で1階がローソン2階がアダルトショップ3階4階がビデオレンタル屋の様な気がしましたがそのビデオレンタル屋の名前。有ればHPも

  • ローランド金沢というお店についておしえてください

    クリスマスにシュトーレンをいただきました。箱にローランド金沢とかいてありました。お店の情報をしりたいのでうすがHPの記載がありません。はじめてみた名前でしたが、いただいたかたは特別なこだわりがあるのだという気がしてしらべてみたくなりました。ローランド 金沢製粉というところのHPがありましたがこちらのパン部門とか なのでしょうか。店舗があるのでしょうか。ご存知でしたらおしえてください。

  • 阪神関連のお店、

    阪神タイガースの関係のあるお店ってどんなものが ありますか? 私のしっているのは、 上新、阪神百貨店、SATY、ローソンです。 ほかにどんな店がありますか? お願いします。 それから、阪神百貨店って梅田にしかないのですか? HPには店舗紹介みたいなコーナーがないので、 お願いします。

  • 宇都宮でいろんなお店の餃子を食べ比べたい!

     お世話になります。  9月末に 女2人で宇都宮へ行くことになりました。  大谷石がメインで、その前後に餃子を食べ歩きたいので  オススメを教えてください!    食べ比べて美味しかったお店の餃子を  お土産にしたいので、  イロイロなお店の餃子を食べたいのです!  (美味しいと噂の「正嗣」には行きます)    しかし、2人とも食欲旺盛な方ではないので  1皿に5、6個だと 種類が食べられないので  1皿に2、3個で  イロイロなお店の餃子が食べられるところは  ないでしょうか?  ネットで 来らっせ を見てみましたが、  1か所にお店が何店舗もあるようですが  少量ずつ食べ比べられるわけではないのかな?  という感じがしました。  どこか良いところをご存知の方、  教えていただけると嬉しいです。

  • 博多駅内のお店

    博多駅内と言うんでしょうか 2年ほど前に博多口出てすぐのところにアジアン?エスニック?料理屋さんがあったのですが 今週末福岡へ行くのでまた立ち寄りたいと思っているのですが まだそのお店があるのかどうかご存じの方いらっしゃいませんか?? お店の名前も忘れてしまい、ネットで探してみたんですが 見つからなかったんです。 【たこわさスパゲティー】があって食べたんですが すごく美味しくてまた食べたいなと思っています もし、お店がそのまま続いていたら予約して食べに行きたいと思っているので ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 宜しくお願いします

  • 自分の店につけたい名前が使われているとき・・・・。

    お店を開く予定で準備をしています(飲食店)。 そのお店につける名前をインターネットで検索すると、本屋さんであったり、レコード店であったり、その他もいろいろな店で使われているようです。 気にせずその名前をつけて、なんらかのクレームが入り、出来上がった看板や印刷物がパァーになってしまうと大変なことになります。 その名前を使用しても法的に問題がないかどうか調べるにはどうしたらいいのでしょうか。 また、例えば「ローソン」というコンビニがありますが、「ローソンE」というように一文字加えれば同じ名前ではなくなるのでOKになったりするのでしょうか。

  • 取り置きをしてくれないお店

    こんばんは。 某珈琲専門店で、限定のマグカップを探していて 近所の△△店にないと言われ、店員さんに「○○店なら在庫があるので、お名前と連絡先を教えてくれれば取り置きする」と言われました。 あいにく、○○店に行ける都合がつかないので、「××店にあるようだったら、そちらで取り置きをお願いしたい」と申し出たところ、「××店は、今電話が繋がらない」と言われ、申し訳なくなったので、××店の電話番号を教えてもらい「自宅からかけます」と言って、そのお店を後にしました。 家に帰り、××店に電話し希望の品物を伝えると、在庫があると言われ、「△△店で、名前と連絡先を言えば取り置きしてもらえるそうなので、お願いします」というと、「この商品は限定もので探しているお客様が多いので、お断りしてます。どうしてもとおっしゃるなら、11時に開店するので、12時までに取りに来られるなら一晩だけ取り置きますよ」と言われました。 明日××店に行くことは確かだし、自分も接客業をしていたこともあるので、強く言えず、取り置きは断念しました。 ですが、すごく気持ちがモヤモヤします。 同じチェーン店で、他のお店では取り置き可能だと言われたのに、こっちの店舗ダメだというのはおかしくないでしょうか? それとも店員同士で電話をしてもらった場合のみ、取り置きを可能にしているのでしょうか?そういうお店って多いんですか? 本社にクレームを出そうかと思うのですが、心が狭いでしょうか?

  • 間違った内容で勝手に載せられた私のお店の情報

    たまたま、自分のお店を検索したら、あるマッサージ専門サイトに、うちのお店の名前が載っていて、詳細を見たら、経営者の名前も住所も電話番号も間違っていました。問い合わせて、訂正してもらおうとしたら、本人確認で、免許証と営業許可証を送信して下さいと言われました。でも、そこに間違った名前がのっているのに、コレで証明出来るのか?と思い質問したら、この名前の方でないとダメです。と、言われました。意味が分かりません。同じ市内で同じ区域で、番地と電話番号まで違う店舗があるのは、お客様からも軽いクレームも受けています。今回このサイトを見つけて新規のお客様から連絡がつかないと言われていた意味が分かりこのサイトに問い合わせてみて、責任者の方にはなしたんですが、全く分かりあえません。 確かに、時々知らない会社から新しく立ち上げたサイトで今無料で店舗をのせる事ができ紹介させていただいてますが、ご協力お願い出来るでしょうか?なんていう問い合わせは多いんですが、こんなに、いい加減な対応をされたのは初めてでガッカリです。 コレは、あきらめた方がいいのでしょうか?

  • 京都で着物のリメイクものを売っている店を教えてください

    今週末関西に旅行に行くのですが、京都を歩きたいと思います。そこで、着物のリメイクものを置いてある店に言ってみたいのですが、ガイドブックなどを見ても小物を置いてある店は載っていても洋服を売っている店は見つけられませんでした。 以前テレビドラマの「京都地検の女」特集の放送で 京都市内で着物をリメイクしたブラウスなどを売っている店が紹介されていましたが、肝心の店舗の名前や場所や電話番号を書き留めなかったので、どなたかご存知の方情報をお願いします。 また、その店でなくてもどこかいいお店を教えてください。お願いします!

  • 近藤真彦さんのお父さんのお店

    随分前に近藤真彦さんのお母様のお店に行かせて頂いた時、とてもかっこいいお店で気に入ってました。(隠れマッチファンかも…) ちょっと前にお父様がお店をやってると聞き、是非一度行って見たいと思っております。 どなたかご存知でしたらお店の名前と場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します・