• ベストアンサー

ローランド金沢というお店についておしえてください

クリスマスにシュトーレンをいただきました。箱にローランド金沢とかいてありました。お店の情報をしりたいのでうすがHPの記載がありません。はじめてみた名前でしたが、いただいたかたは特別なこだわりがあるのだという気がしてしらべてみたくなりました。ローランド 金沢製粉というところのHPがありましたがこちらのパン部門とか なのでしょうか。店舗があるのでしょうか。ご存知でしたらおしえてください。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.2

私は金沢市内に住んでますが、初めて聞きました。 検索をかけたら、 ローランド金沢(株) 石川県金沢市増泉3丁目15-15 076-242-4459 (本社と思われます) でも調べていったら、わかりました!!! 最近、事業名を(株)金沢ジャーマンベーカリーから、(株)ローランドへ変更した事を。 金沢で、「ジャーマンベーカリー」というお店を展開しています。 金沢駅の構内にある、金沢百番街の中に店があります。 また、「カーラ」という店舗もあり、109香林坊の地下にあります。 ジャーマンのパンは、味があっさりしているかな? 食べやすいと思います。 あー、私も勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#12006
noname#12006
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/fukumitsuya/480157/#434504 ローランド金沢とありますね。 会社自体は存在するのでは?