• 締切済み

立川駅南口にある店の名前。

立川駅南口に有る店で1階がローソン2階がアダルトショップ3階4階がビデオレンタル屋の様な気がしましたがそのビデオレンタル屋の名前。有ればHPも

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

インターネットタウンページ検索してみましたか? 業種検索で業種:ビデオレンタルで、地域:立川市で行ってみてください。 10店ほど出ますが、その中にないですか? ローソン側から店舗検索:http://map.lawson.co.jp/c/f/ 東京→立川市へ進んでみてください。 ビデオ店と住所が重ならない! 止めた?駅名違い?コンビに違い?

yasu31
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 店名は「花太郎」でレンタルビデオ屋兼ビデオ鑑賞の店でした。

関連するQ&A

  • 立川の将来

    タイトルどおり立川の将来像を知りたいのですが、立川駅南口に立川みなみルネッサンスもありますが、詳細を教えてもらいたいです。

  • 立川駅

    立川駅でループタイを販売している店はあるでしょうか? また、詳しく教えてくれると嬉しいです。 ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 立川近辺で駐車場のあるおいしい店

    5年ぶりに大学時代の友達と彼の奥さんと会います。 場所が学生時代よく遊んだ立川って決まったものの、今思うと立川って駅前ゴチャゴチャした店が多いし、「雰囲気がちょっとなー。。」って思うようになりました。 立川駅からちょっと離れて、車でしか行けない広々とした店(もちろん味がGoodの店)ってありますでしょうか?

  • 立川駅

    こんばんは。20歳の女です。 6月6日に好きな人に会って、 自分の気持ちを伝えようと思っています。 待ち合わせ駅は、立川駅なのですが、 どこか近くに公園みたいな所はないでしょうか? 彼は大学生で、授業が終わり次第会うので 20時ぐらいになります。遅いですが、仕方ないです。 もしかしたら一緒にご飯を食べる“かも”知れません。 といろいろと計画しているのですが、 予定通りにはいかないような気がしますが^^; 駅の雰囲気を教えていただければ幸いです。 私の最寄り駅から立川駅までは30分ほどで 行けるんですが、わざわざ時間とお金をかけてまで 行って予行練習するのも変ですし・・・。 ご意見待ってます。

  • 立川駅周辺でベビー服のお店知りませんか??

    友人が出産し、ベビー服(グッズ)を贈ろうと思っています。 立川or八王子駅周辺で、どこかオススメのお店を教えてください☆ あと、ベビー服以外に何かプレゼントされて嬉しい物とかってありますか??

  • 立川駅ビルのラーメン店

    2年前の立川駅ビルの改装で、おいしかったラーメン店が立ち退きを余儀無くされたようです。改装後に行ったら、その店はありませんでした。黒担々麺が私の好物でした。 その店の名前とか引っ越した先をご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • 立川北駅と立川南駅

    ゼミに入るに際して、鉄道経済をやろうとしているものです。 多摩都市モノレールにおいて、JR立川駅をはさんで「立川南」と「立川北」という駅がありますが、この2つの駅の存在理由を教えていただきです。 JR立川駅との接続であれば、どちらか一つだけでもいいはずです。 立川南~立川北間の距離もそう離れているわけではありません。 すごく経済的に無駄な気がするんです。。。 回答おまちしてます。

  • 新宿駅南口 中古オーディオショップ

    JR新宿駅南口の階段を降りて、GAPの向かい側くらいにある、中古のAV機器を売っているおみせの名前を教えてください。 もし、電話番号などもご存知でしたら御願いします。

  • 宇都宮駅東にあるお店。

    駅東にあるお店で、ちょっと前にできたわりと新しいお店の名前がわからなくて困っています。 多分赤い店舗とかだったと思うのですが・・・。 ローソンとかが前にあったような気がします。 FUNかFANというようなカンジの名前だっだと思うのですが。 名前・電話番号・HP(あれば)などを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新宿南口近くのブランチできるお店

    海外から一時帰国している友人とJR新宿駅の南口で10時に待ち合わせをしています。南口から近いところで、ゆっくりおしゃべりしつつブランチが楽しめるお店を教えてください。ルミネやサザンテラスのお店は11時からオープンのお店が多いので、困っています。 7月4日の約束なので、急いでいます。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう