• 締切済み

立川駅南口にある店の名前。

立川駅南口に有る店で1階がローソン2階がアダルトショップ3階4階がビデオレンタル屋の様な気がしましたがそのビデオレンタル屋の名前。有ればHPも

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

インターネットタウンページ検索してみましたか? 業種検索で業種:ビデオレンタルで、地域:立川市で行ってみてください。 10店ほど出ますが、その中にないですか? ローソン側から店舗検索:http://map.lawson.co.jp/c/f/ 東京→立川市へ進んでみてください。 ビデオ店と住所が重ならない! 止めた?駅名違い?コンビに違い?

yasu31
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 店名は「花太郎」でレンタルビデオ屋兼ビデオ鑑賞の店でした。