• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダー8にて ウェブビデオスタジオでビデオファイルを挿入し、 ビデオをファイルへ出力しmp3→wmvへ変換する作業時 変換中Cドライブが容量不足になるので、その作業をDドライブにて作業を行いたいのです。ビルダー8をDドライブにインストールしなおしてもだめでした。変換(エンコードというのかな?)する作業をDドライブにて指定する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

メニューバーから「ファイル」→「環境設定」を選択し、表示される「環境設定」ダイアログの [一般] タブで、[一時ファイルの出力先フォルダ] 「保存フォルダ」が選択できます

taira812
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。