OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジップロックコンテナのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191907
  • 閲覧数277
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (131/144)

くだらない質問ですが・・・・

ジップロックコンテナのCM(冷蔵庫の中が整理されていない)で
最後に男性が唄っている部分なのですが、
「食材をきちんと保存 コンテナ○○○○」
の○○○○って何て言っているんでしょう?
何度聞いてもさっぱり聞き取れないんです。
ご存知の方教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何人かの方が、すでにお答えになっている通り、「コンテナー カッコイ~ ♪」です。

旭化成のHP(参考URL)に歌詞と楽譜が、掲載されていますので、ご確認を…
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/wrap_zip/wrap_zip.htm
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/wrap_zip/gakufu3.htm

私も、うまく聞き取れていなかったので、ココ(↑)を見て、スッキリしました。
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答有難うございます。
旭化成のサイト、質問前に見たのですが発見できなかったんです。
これでスッキリしました。CM見て悩まずに済みます。(^^ゞ
投稿日時 - 2002-01-04 01:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

『コンテナっ格好いい~~♪』だと思いますが違うかな?(;^_^A アセアセ
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答有難うございます。
格好いい~だそうでBENIGENさん、正解ですね。
投稿日時 - 2002-01-04 01:02:51


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

何度聞いても、『コンテナ、ひゃっこい~(冷っこい~)』に聞こえるのですけど・・・。

参考URLで、CMが見れます。
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答有難うございます。
Rikosさん、惜しかったですね。
何度聞いても格好いいにもひゃっこいにも聞こえない私の耳って・・・と
ちょっと悩んでしまいました。(^^ゞ
投稿日時 - 2002-01-04 01:04:23
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

私も、「かっこいい~」だと思うん
ですが・・・。違ってたらごめんなさい!
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答有難うございます。
格好いいで正解だったようですね。
投稿日時 - 2002-01-04 01:06:18
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

Rikosさんの教えてくれたサイトに行って10回ほど聞いてしまいました(笑)
難問ですねぇ。でも私もかっこいいーって聞こえました。気になりますね~。
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答有難うございます。
みなさん、格好いいって聞こえてるんですね。
私、もしかして聴力下がっているのかも、と思ってさらに悩んでしまいそう・・・
投稿日時 - 2002-01-04 01:07:57