Micheleのプロフィール

@Michele Michele
ありがとう数24
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

知りたいことがたくさんあります!

  • 登録日2001/12/10
  • おすすめのお土産(お菓子)を教えてください。

    先日、鳥取方面に旅行にでかけた際、買い求めた「打吹公園だんご」<-これ!なかなか美味しかった~♪パクパクパク(*^^*)それと、二、三日前に三軒隣りに住む○○○さん家のおばちゃんからのお土産「京銘菓 松風」これも美味しかった! ↑このお菓子どっちも初めて口にしました。あるんですねぇ~♪まだまだ、食べたことのないお菓子、美味しいお菓子。旅行に出かけるたびに、お土産(お菓子)選ぶのけっこう悩みます。パッケ-ジが豪華そうだと中身も美味しいかも?と、おもって買って帰ると包みを開けて口に運んでから「ありゃ~?」なんてこともしばしば。そこで、知ってて得する一押しのお土産(お菓子)を教えて頂けませんか?

  • ランチについて

    東京の中で、安くて美味しいお店があれば教えて下さい。

  • 微妙な関係・・・

    好きでなひとがいます(あっ、でも最近よく分からなくなってきた・・・)。 はじめてあったときからお互い好意をもってて(お互いタイプだった)、二人でデートしたりその他色々・・・ いわゆる微妙な関係ってヤツです。 初めて会ってから約10ヶ月、「付き合おう」って言葉がお互い出ません。 何度かもう連絡をとるのを辞めようと思ったんだけど、その度に絶妙なタイミングで連絡があります。 一緒にいるときはもちろん楽しいし、好きだなぁ・・て思うのですが、それ以外の時は結構ほったらかしです。 今までは、いいなって思う人に対しては自分から誘うし、そこで違うと思ったら連絡とらないことなんで普通のことで、微妙な関係バンザイ!!だったのですが、今はもうイヤだこんな関係て思ってます。 でも、どっちにしたいのか(もう会わないか、彼女になりたいのか)自分でもよく分かりません。 まえおきが長くなりましたが、こんなとき皆さんはどうしますか? 意見を聞かせてください。

  • ジップロックコンテナのCMで

    くだらない質問ですが・・・・ ジップロックコンテナのCM(冷蔵庫の中が整理されていない)で 最後に男性が唄っている部分なのですが、 「食材をきちんと保存 コンテナ○○○○」 の○○○○って何て言っているんでしょう? 何度聞いてもさっぱり聞き取れないんです。 ご存知の方教えて下さいませ。

    • ベストアンサー
    • gogorapanui
    • CM
    • 回答数5
  • DVD

    パソコンでDVDは見れるのでしょうか。教えて下さい。