• ベストアンサー

印刷できません!

私はプリンタを持ってませんが、どこかで印刷できる場所を教えて下さい。 仕事に関係ないので会社は避けたいです。 図書館とかネットカフェでできるところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.3

やっぱりセブンイレブン。 わたしは利用したことないのですが。 登録は無料です。1枚30円(モノクロ)

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
hanson107
質問者

お礼

手軽なので使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mac005
回答No.4

キンコーズなんか、いかがでしょう(お近くにあればですけど)。 PCも借りられます。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
hanson107
質問者

お礼

店舗は残念ながらありませんでした。 配送までするとは1,575円らしいですね。 でもここぞと言う時には使ってみたくなりました。 ありがとうございました。

• sora98
回答No.2

なんどもすみません。#1です。先ほど貼ったアドレスが学校でしたので、これは見当違いと気づき再び失礼します。 金額や仕様などは様々のようですが「ネットカフェ プリントアウト」などで検索すればHITします。お住まいがわからないので、この程度ですみません。

hanson107
質問者

お礼

住まいは地方なので探しにくいですが、ありがとうございました。

• sora98
回答No.1

図書館のパソコンにプリンタが設置されている所もあります。参考アドレスの図書館は、 A4用紙持ち込みですが、お住まいの近所にある図書館を調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://wwwlib.tokyo-kasei.ac.jp/library/riyou/riyouqa.htm#パソコン4