• ベストアンサー

ふんわりカール…

ドライヤーとかで自分で簡単にできる ふんわりカールのやりかたを知っている方 いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

ドライヤーでなら 大きなというか太いロールブラシで巻いてドライヤーの 温風→冷風と切り替えてくせをつける。 あとは100円ショップでマジックカーラーの太いものを購入して巻きドライヤーで上に書いたようにしたらいいと思います。 ふんわりカールと書いてありますが ふわっとさせるだけでいいのですか? 巻き髪なら縦に巻き ふわりなら横でいいと思いますよ。