• ベストアンサー

Bangles のEternal Flame♪

BanglesのEternal Flameが大好きで、この曲のカバーやre mixをたくさん探しています! Atomic Kittenのカヴァーはもっているので、それ以外でおススメノものがあれば教えてください! できれば洋楽のままのほうが好きなので邦楽より洋楽のほうがうれしいです♪ 原曲のようなしっとりした感じもクラブっぽいかんじになったもいろいろ聴きたいです(^^) あともし自分でMIXCDをつくったりしたりしていてあげてもいいよ~という方がいらっしゃればぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Eternal Flame」いい曲ですよね♪ カバーも多いですが洋楽で試聴の見つかったものから何曲か紹介しますね。 ■DJ Roger-M http://www.mp3.com/albums/647817/summary.html ■Maxum Deejays http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=892201&GOODS_SORT_CD=101 ■Princess Black http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YL0Z/qid=1138170535/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-9671448-1142624 ■Susanna Hoffs(元Bangles、ライヴ音源) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98157&GOODS_SORT_CD=101 以上お好みのカバーはありましたでしょうか?

pinky-mika
質問者

お礼

ありがとうございます!! 全部よかったです♪ 視聴では一部しか聞けないけど全部聞きたいからCD買おうと思います♪ ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

以前CMで使われていたウィーン少年合唱団 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1454313 元m-floのLISA http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1354633 TOKIOの長瀬智也 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824811 ちなみにここのサイトでは、個人につながる情報を交換することが禁止されているので、 「MIXCD」の交換は無理です。

pinky-mika
質問者

お礼

情報ありがとうございます♪ >ちなみにここのサイトでは、個人につながる情報を交換することが禁止されているので、 「MIXCD」の交換は無理です 知りませんでした。。。(´`)すいません。教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • Eternal Flame

    Bangles の Eternal Flameは、いろいろカバーされているみたいですが、日本人のカバーじゃなくて、英語で歌われている洋楽のカバーがあったら教えて下さい。

  • bangles の eternal flame カバー

    banglesの「eternal flame」の男性ボーカルのカバーを探してます。 ウィーン少年合唱団と、 human nature 以外でお勧めのものがあれば教えて下さい。 出来ればhuman natureよりも若めのボーカルで、 原曲のしっとりとした感じを崩していないものが好ましいです。 そういったものが存在するのかどうかも分からないのですが・・ もし知ってる方がいらっしゃったら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 結婚披露宴&二次会 R&B風な曲

    来年の3月に挙式予定なのですが、 挙式後、披露宴後ゲストが退場する間、二次会の間中・・・などなど 思っていたよりも曲が必要だと知りました。 皆さんが思いつく「洋楽オススメBGM」を教えて下さい。 勝手な話なのですが なんとなく現代っぽくて かっこいい曲が見つかればいいなと思っています。 Eternal Flame (Atomic Kitten) Tell Me It's Real (K-Ci & Jojo) Stickwitu (Pussycat Dolls) I Wanna Know (Joe) Searching for You (Boyz II Men) ←Chemistry「君をさがしてた」のカヴァー を選んでみました。 2次会では盛り上がりたいのでバラードでなくても構いません。 また私の選曲で「これはやめた方がいいぞ」というのは教えてください。 私は普段はChris Brown, Craig David, Joe なんかを などを聞いています。なんとなくR&Bっぽいのが好きなのでしょうか・・・。 彼女はBackstreet Boys, Westlife, Christina Aguileraなど POPが好きなんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • キュンとくる洋楽

    最近洋楽にハマっているのですが、なかなかキュンとくる曲に巡り会えません。私はロックとか激しい曲ではなく、なんとなく切なくなる曲、落ち着いた感じの曲が好みです。最近は「胸いっぱいの愛:Eternal Flame」にハマっています。この曲のようになんとなくキュンとくる感じの曲を教えてください。お願いします。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • KAT-TUNの「I LIKE IT」について

    この曲は洋楽のカバーのようですが、原曲は誰が歌っているのか教えてください。 また原曲を試聴できるサイトがあれば、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください 【洋楽】

    おそらくCDでかかっているのを聞いたのですが曲名がわかりません わかる方、どうか教えてください。 ・洋楽 ・ジャンルはHiphop or R&B ・曲調は原曲からクラブっぽい感じにアレンジされていました。MixCD? ・男性と女性・・・だったと思います ・サビだと思うのですがEvery~Day~と何度か間隔を空けて歌っていました お願いします!

  • 原曲を超えたカバー曲(邦楽)

    カバーアルバムやトリビュートアルバム等が流行りだして久しいようですが、あなたが明らかに「原曲を超えた」と思えるカバー曲がありましたら、お教え頂けますでしょうか? なお、申し訳ないですが、邦楽限定とさせてください。

  • 何を借りるか途方に暮れます

    あんまり洋楽に詳しくないんですが、かといって邦楽を聴きたいとも思わないのです; よくレンタルを利用するので、思い切って洋楽を片っ端から聴いてみようか・・・と企むのですがあまりに多くて今日も何も借りずに帰ってきました; そこで、洋楽に詳しい方、私の好みに合いそうなアーティストを教えてください! 私は、POPなかんじやさわやかなかんじの曲は好きではなかったりします。アブリルやブリトニーとかはどうも合いませんー; 暗いかんじや、悲しいかんじ、切ないかんじがどうにも好きです。日本で言えば、Coccoとか。(しかし同じようなものを洋楽に求めるのは難しいと思ってます) ちなみにエヴァネッセンスは久々のヒットでした。ああいう、ロックでもちょっと暗い系?はcool!だと思うのですが。 上記の好みとは外れますが、R&BやHIPHOPなんかも聞いていてノリが良くなるかんじで好きです。 なかなか難しいとは思うのですが、何度も繰り返し聞きたくなるような曲を教えてもらえれば幸いです! 出来れば、あまり古くないものでお願いします。

  • PUNKヴァージョンにカヴァーされた邦楽

    PUNKヴァージョンにアレンジされたカヴァー曲みたいなものを探してます。 邦楽、特にJ-POPよりのもので探しています。 洋楽をカヴァーした「PUNK IT」シリーズは知っているのですが 邦楽をカヴァーしたPUNKのアルバムのようなものは 存在しないでしょうか????

専門家に質問してみよう