• ベストアンサー

Eternal Flame

Bangles の Eternal Flameは、いろいろカバーされているみたいですが、日本人のカバーじゃなくて、英語で歌われている洋楽のカバーがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

私が知っている限りでは Atomic Kittenバージョン(↓11曲目です。試聴できます) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996437 と、Human Natureバージョンがあります。Human Natureバージョンは試聴先が見つかりませんでしたが、アルバム「Counting Down」の日本版に収録されています。

noname#9928
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元のつたやにはなかったけれど、別のところで探してみます。 試聴はReal Audio プレイヤーのダウンロードの仕方がよくわからず聴くことができませんでした・・・。

その他の回答 (1)

• cueda
回答No.1

昨日CDショップを覗いたら、classical ever(?だったような)にウィーン少年合唱団バージョンのetarnal flame が収録されていたと思います。 何かのCMにも採用されているバージョンだと思います。 まだ購入していないので自信なしにしておきます。 参考までに

noname#9928
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆