• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント 予算は1万円

3月に彼の誕生日があるのですが何をあげるか迷っています。 今は、いちようベルトをあげようかと考えてるのですが男物は全然分からなくて…。 彼は20歳で服は原宿でよく買っているみたいです。…あと付けているアクセサリーはillboneとかいうブランド?ということくらいしか不明なんです。こんな少ない情報で申し訳ないのですがアドバイス頂けると嬉しいです。おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuhua
回答No.1

こんばんは。  えーっと...ILLBONEはメンズのシルバアクセ中心のショップなんで、ベルトは見かけませんね。メンズでベルトとネットで検索すると、どうしてもプラダやグッチ、UKブランドなんかが中心になりますから、私の気に入っているメンズファッションのサイト(FORZIERIさん。ネットショップです)よりリンクさせておきます。言葉足らずで申し訳ありませんが、お役に立てれば幸いです。 >>

参考URL:
http://www.jp.forzieri.com/jpn/deptd.asp?l=jpn&c=jpn&dept_id=22
miyuki0911
質問者

お礼

ありがとうございます!教えていただいたサイト見てみましたが、色々ありそうですね! 早速探してみたいと思います◎本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kokutetsu
回答No.2

お財布というのは、自分ではなかなか買う気にならないものですが、人からもらうと結構ありがたいものです。1万円くらいなら、お財布が手ごろだと思います。服やアクセサリーなどは、その人の好みが読みづらく難しいでしょう。

miyuki0911
質問者

お礼

お財布は、クリスマスにプレゼントしてしまったんです…。 服やアクセサリーはホント難しいですよね(><)好みが偏らない物が他に何かあるか考えてみます◎ 回答ありがとうございました!