• ベストアンサー

編曲家明石昌夫さんについて

1995年くらいまでB'zやZARDなどのビーイングアーティストの編曲をしていた明石昌夫さんはビーイング脱退後どんなアーティストの編曲をされているんでしょうか?現在は編曲のお仕事をされているんでしょうか? 彼の編曲した曲が非常に好きなので、もし他のアーティストの編曲をなさっているのならぜひ聴いてみたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓に近況が書かれてます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%C0%C0%D0%BE%BB%C9%D7?kid=66779
gold-smith
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらのアーティストを聴いてみようと思います。