• 締切済み

洋書の安いところ

物理学の洋書でいろいろ探しているのですが、なかなか安いところが見つけられません。どこかオススメの安く洋書が売っている本屋、ネットショップを教えていただけませんか?新品、中古どちらでも

みんなの回答

回答No.2

安いかどうかはわかりませんが、下記URLは洋書も古書も扱っています。 少なくとも和書の古書は何度か利用しましたが安かったです。 Amazonでも工学洋書の古書は何度か買いましたが、安いものもあれば新書並のものもあったりします。

参考URL:
http://www.shi-ho-do.com/home.php
回答No.1

洋書の場合で、特に古いものは、日本では高くても海外で安い場合があります。参考URLを載せておきますね。 私はここで結構助かっています。

参考URL:
http://www.abebooks.com/