• ベストアンサー

ミテキ・クドーさんについて

パリオペラ座のエトワール、ミテキ・クドー(工藤美笛?)さん、または藤井美帆さんについて、詳しいプロフィールや近況をご存知の方、教えてください。雑誌の企画でできれば取材したい、とスポンサーから要望があり、困っています。時間もないので・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.2

参考になりますかどうか。 『ダンスマガジン』と言うバレエ専門の雑誌があります。その中に何か手がかりが掲載されているかも知れません。 http://www.shinshokan.co.jp/dance/dance-index.html ミテキ・クドーさんの名前で検索してみたら、下記のようなサイトが出てきましたよ。 http://bisous.jugem.cc/?eid=60 http://www.di-do.net/cgi-bin/backstage/index.cgi?20040309

Halloweenjack
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。検索してもなかなか詳しいサイトがなくて、困っていました。また、ダンスマガジンにはインタビューの連載があって、とても参考になりました。本当に助かりました。感謝しています。 *ところでミテキさんは国籍、日本なのでしょうか?それだけはどうしてもわかりません・・・・。

その他の回答 (2)

• november6
回答No.3

再度、NO2です。 ご質問の件ですが、ご両親ともにバレエ界の方で、お父さんが日本人で、お母さんが外国人であることくらいしか解らないです。 タレントの神田うのさんが、芸能界に入る前、昔バレエをやっておられパリに留学されていた時があったそうです。その時、ミテキ・クドーさんのご両親にバレエを教わったとか、ファミリーとの交流についてのエッセイを、パリの旅行ガイドブックに掲載されているのを、以前、読んだことがありますが、国籍については・・・・何も解りません。 バレエ用品の専門店チャコットのサイトも見つけましたので、ご参考までに。。 http://www.chacott-jp.com/magazine/around/pari_21.html

質問者

お礼

たびたびスミマセン。お手数をお掛けしました。私もいろいろ検索してみたのですが、ミテキさんの詳しい情報がなかなかなくて・・・。助かりました。そろそろ時間もなくなり、またダンスマガジンのバックナンバーも手に入れましたので、なんとかこれでやってみます。本当にありがとうございました。

回答No.1

両名とも一昨年ユニクロのCMに出演していますので、 ファーストリテイリングに問い合わせれてはいかがでしょう。

質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございます。先方も直接の関係者ではないため詳しく問い合わせるのはご迷惑かとも思いますので、他のご回答を待ってみて、やむをえない場合、問い合わせて見ます。

質問者

補足

すみません、エトワールではなかったようです。