• 締切済み

黒のスーツ(ボタンが金)に合わせるアクセサリー

子供の卒業式に黒のスーツを着る予定なのですが、ボタンが金なのです。この場合はどんなアクセサリーが良いのでしょうか?ボタンが金なので、アクセサリーもゴールドに統一した方が良いですか?パールかシルバーと合わせたらおかしいですか?センスが無いもので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• akatsu
回答No.1

ゴールドとシルバーを一緒に身につけるのは自分は好みません。また、ゴールドだらけだと、くどくなる気がします。パールをお勧めします。

yayoi40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。金ボタンでも、アクセサリーはパールで良いのですね。参考にします。