• ベストアンサー

元町、中華街辺りの二次会会場

60人位入れる二次会の会場を探しています! バー、レストランどんなお店でも構いません。 お勧めのお店ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私が知っているお店ですと・・・ 異人茶屋 http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=0438086001&DHAN_CD=04&KIN1=0&NIN1=040&NIN2=080&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&HAN_CD=04&AREA_CD=0407 元町ZERO http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1678371001&DHAN_CD=04&KIN1=0&NIN1=040&NIN2=080&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&HAN_CD=04&AREA_CD=0407 この2件はゼクシィの2次会会場紹介にもよく出ていますし、スタッフさんも2次会の対応に慣れている感じでした。 その他には、こちらも見つかりました。 THE BRIDGE YOKOHAMA http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=2171490003&DHAN_CD=04&KIN1=0&NIN1=040&NIN2=080&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&HAN_CD=04&AREA_CD=0407 TYCOON CONTINENTAL http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=2578335002&DHAN_CD=04&KIN1=0&NIN1=040&NIN2=080&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&HAN_CD=04&AREA_CD=0407 お店の雰囲気、広さなどは実際に見てみるとイメージが違う場合もありますので、お時間があったら、ぜひ下見に行ってみてください。 少しでもご参考になれば幸いです。 いいお店が見つかるといいですね。

toro_tatsu
質問者

お礼

あの辺りにも何軒かお店あるんですね! あまりないようなイメージだったので・・・ 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pox8h
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

THE BLIDGE YOKOHAMAにて二次会の幹事をしたことがあります。 クラブということで会場はやはり暗く、細長いため、新郎新婦がいるところが後方からは見えないという声が参加者からありました。 しかしスタッフの方は二次会に関してプロであり、とてもいい二次会ができました。 人数が60名程度でしたら、あまりごちゃごちゃせずいいかもしれませんが、クラブ独特の小汚さが気になるかもしれません・・・ ホームページやゼクシィの写真はいい感じに撮ってはいますが、実際行ってみると気になるところは多いかもしれません。 私も本当は元町のクラブロゴスでやりたかったのですが、空いていなく、新郎の希望でどうしても元町のクラブでということでBLIDGEでやりました。 ご参考になれば・・・

toro_tatsu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 とても助かりました。クラブも気になってはいるので 問い合わせてみます!

  • teeda
  • ベストアンサー率11% (16/141)
回答No.2

みなとみらい線の元町中華街駅からわりと近いです ACC Salon Cafeっていう店です 友人のウェディングパーティできる場所を探していたときに問い合わせたら、なかなか感じの酔い応対でした 普段はカフェらしいですがレストランウェディングもできる店なので、2次会でもよいかと思います ホットペッパーのHPから見れます。 60人くらい平気ですよ コースもあります

toro_tatsu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 とても助かりました。問い合わせてみますね!

関連するQ&A

  • おすすめ忘年会会場

    JR川越駅近くで忘年会会場を探しています。 人数15人位の予定で和室がいいなァと思っています。 おすすめの会場(お店)があったらぜひ教えて下さい。

  • 二次会の会場(福岡)

    友達の結婚式で二次会の幹事をまかされました。 挙式は福岡県の海ノ中道で行われます。 式場の住所は福岡市東区西戸崎です。海ノ中道駅から徒歩2~3分のところにあります。 なるべく式場近くで、二次会を行いたいとのことなのですが、海ノ中道で挙式されて二次会をされた方、またはその近隣のお店に詳しい方、ウエディング関係の仕事をされていておすすめの会場をご存知の方等々いらっしゃいましたら詳しい情報を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 京都らしい二次会会場

    今秋、挙式を予定しており、二次会会場を探しています。遠方からの二次会のみの招待客が多いため、テーマは京都らしさでいこうと決めてはいるのですが、なかなかぴったりのお店が見つからなくて困っています。次のような条件で探しています。 ・平安神宮から移動できる範囲(京都市内)の場所 ・60名ほど着席可能 ・お料理(ドリンク込)が\6,000未満 ・京都らしい雰囲気を感じられるお店(建物が町家風とか、ロケーションとか) この条件に合いそうなお店をご存知の方、またお薦めなどありましたら、教えて頂けますでしょうか。 また、oblio(オブリーオ)とNEXT Robinson(ネクスト ロビンソン)は下見に行きました。こちらの評判等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 二次会会場で託児所

    こんにちは。 結婚式後の二次会でご相談です。 託児所付の会場ってありますか? 都内のレストランなどでお願いします。 託児所がなくても、幼稚園ぐらいの子供が遊べて、母親が二次会を楽しめるような場所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 徳島県の二次会会場について。

    徳島市周辺でどこか良い二次会会場知りませんか? 人数はあまり広すぎてもさみしいので40人程度で、あと貸し切り出来るところがいいです。 予算も低めがよいのですがどちらか良いお店ご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 梅田で二次会会場探し中・・

    友人の結婚式の二次会幹事に抜擢されてしまいました。 梅田で、一人4000円~5000円程度の 二次会会場を探しています。 できれば、ワイワイとアットホームな会に したいと考えています。 希望は着席・ビュッフェスタイルです。 どなたかお洒落でリーズナブルなお店をご存知でしたら 情報ください。 助けてください・・・

  • 二次会会場について(舞浜)

    今年の5月末に舞浜のホテルにて結婚式を挙げることになりました。 イクスピアリ内を考えていたのですが、いい所は半年前に埋まってしまいました・・・。 ホテル内のレストランですと、高い費用で量(料理・飲み物)が少ないのです。 二次会人数は50名くらいの予定です。 できれば、貸切か個室(着席)を希望しております。 また、舞浜から移動しやすく、ホテルからも近いところ (新浦安もしくは東京駅近辺)でレストラン・バー等はありませんでしょうか? ご存知の方、ぜひご紹介ください。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 二次会会場

    友人の結婚式の二次会会場を探しています。場所は神戸ハーバーランド付近で、ゲーム等はなしの予定で、みんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりできる所がいいなと思っています。どなたかご存知の方、宜しくお願いいたします!

  • 結婚式・披露宴・二次会をひとつの会場で行う

    私達はお金がない上、友達が少ない (私も彼氏も呼べる友達が5人くらいしかいない)ので、 結婚式・披露宴・二次会(ゲーム)を一つのレストランを貸し切って行いたいのですが そうのような結婚式は一般的でしょうか? また、それぞれ会場をわけるより、 3つを一つの会場でやった方が費用は安く済みますか?

専門家に質問してみよう