• 締切済み

二次会の会場(福岡)

友達の結婚式で二次会の幹事をまかされました。 挙式は福岡県の海ノ中道で行われます。 式場の住所は福岡市東区西戸崎です。海ノ中道駅から徒歩2~3分のところにあります。 なるべく式場近くで、二次会を行いたいとのことなのですが、海ノ中道で挙式されて二次会をされた方、またはその近隣のお店に詳しい方、ウエディング関係の仕事をされていておすすめの会場をご存知の方等々いらっしゃいましたら詳しい情報を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんばんは。結婚式はザ・ルイガンズ福岡でされるんでしょうか?それならば、このホテルの中のレストランor貸し切りに出来る場所もありますので、そこで二次会もされた方が移動もすることなくすんなりといくのではないでしょうか?ホテルも旧海の中道ホテルから変わってすごくいい感じになっていますよね!参考までに・・・ http://www.luigans.com/conference/index.html http://www.luigans.com/restaurant/index.html

momoen
質問者

お礼

どうもありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。 ホテルの中のレストランも考慮に入れて、さがしてみようと思います。