• 締切済み

なかなか痩せません。(長文)

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.6

まずは、三食きちんと取りましょう。 食事をしっかり取れば、間食への欲求も薄くなると 思います。 しっかりと言っても腹八分目。 ご飯などの主食、肉や魚、野菜などをバランスよく 食べてください。 低脂肪にするには和食系がお勧めです。 ストレスは、ウォーキングなどの軽い運動で発散する ようにしてください。 毎日1時間ぐらいを目標に。 軽い筋トレも組み合わせるとより効果的です。 間食も夕食前なら、完全にやめる必要はありません。 あせってはいけません。 じっくり取り組んでくださいね。