• ベストアンサー

株主優待券 目的で株価が上がる銘柄はどんな物がありますか?

株主優待券 取得決定日など 締切日などで株価が上がる 人気株主優待券を出している 企業はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yiwt
回答No.1

ディズニーリゾートのオリエンタルランドとか音楽コンテンツのエイベックスとか、個人で買ってるのは優待目的の人がほとんどじゃないですかね。 他にも外食チェーンなどで優待の手厚い企業はいくつかあります。月刊誌でも特集を組むので読んでみて下さい。

shawd
質問者

お礼

優待の本を買えばいいのですね エイベックスはよさそうですね 回答ありがとうございました。