• 締切済み

固定電話の着信音が短く鳴るのはどういうとき?

固定電話の着信音が 「プルルルルルルルルッ・・・・・・・・」ではなく 「プルルッ!プルルッ!プルルッ!」と、 短く鳴ることがあるのですが、どういう時でしょうか? 以前は警察から折り返しの電話があったときもそのように鳴ったことがあるんですが、 一般的に、どういう時に短く鳴るっていう決まりがあるんですか?

みんなの回答

noname#16369
noname#16369
回答No.1

IP電話の番号でかけると短い間隔の呼び出し音が鳴ります。私の家のもそうです。

bigskul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですか!じゃぁ特別な意味は無かったんですね。 ありがとうございました。