• ベストアンサー

OPTION取引情報 について

PUT14500   PUT15000  PUT15500  PUT16000   CALL14500  CALL15500  CALL16000    DELTA の意味がわかりません。 ご説明お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

こちらは読まれましたか http://www.ose.or.jp/futures/ind_fuks.html 書くと長くなるので こちらは 読んでなければ 一度読まれて その上で また 詳しく質問して下さい。 完全なプロの戦場ですから 参戦は充分な 知識と資金を用意して下さいね。

masaharu713
質問者

お礼

ありがとうございました