-PR-
解決
済み

パン屋さんを教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19151
  • 閲覧数94
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

先日閉店してしまった有楽町そごうの中にあったパン屋さんを探しています!!ミニクロワッサンが有名でたしか長蛇の列までできていたような・・・また食べたいと思っていたのですが、突然の閉店で・・・誰かご存知の方教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

度々すみません。ドンクのHPがあったので、一応URLを載せておきます。それからNO.#1の回答の中に「三宮そごう」と書きましたが『神戸そごう』の間違いです。訂正させていただきます。
#お探しのパン屋さんが“ドンク”でなかったら
#ホントにごめんなさい。m(_ _)m
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

すみません。反対にご迷惑をおかけしてしまったみたいで・・・ドンクのHPを見たら家の近くにあったので早速明日行って来たいと思います。わーい!楽しみ(^^)
投稿日時 - 2000-12-17 21:40:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

有楽町そごうの中にあったかどうかはわからないのですが、デパ地下によく入ってるパン屋さんでミニクロワッサンが美味しいと言えば「ドンク」を思い浮かべるのですが…。そのパン屋さんのミニクロワッサンは計り売りでしたか?ゴマなどもあり、計り売りでしたら「ドンク」だと思いますが…。ちなみに「ドンク」は八王子そごうや三宮そごうにも入っております。 #全然違ったらごめんなさい。 ...続きを読む
有楽町そごうの中にあったかどうかはわからないのですが、デパ地下によく入ってるパン屋さんでミニクロワッサンが美味しいと言えば「ドンク」を思い浮かべるのですが…。そのパン屋さんのミニクロワッサンは計り売りでしたか?ゴマなどもあり、計り売りでしたら「ドンク」だと思いますが…。ちなみに「ドンク」は八王子そごうや三宮そごうにも入っております。
#全然違ったらごめんなさい。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

有楽町そごうの中にあったパン屋さんはわからないのですが、 池袋三越の地下に入っている「ジョアン」もおいしいですよ~。 私はここのミニクロワッサンが大好きで、 会社が池袋だった時は毎日食べていました。 (但し太りましたが・・・) 三越は銀座や日本橋にもありますが、そちらの「ジョアン」は いまいちでした。 ぜひ池袋三越の「ジョアン」を食べてみて~。 ...続きを読む
有楽町そごうの中にあったパン屋さんはわからないのですが、
池袋三越の地下に入っている「ジョアン」もおいしいですよ~。
私はここのミニクロワッサンが大好きで、
会社が池袋だった時は毎日食べていました。
(但し太りましたが・・・)
三越は銀座や日本橋にもありますが、そちらの「ジョアン」は
いまいちでした。
ぜひ池袋三越の「ジョアン」を食べてみて~。
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございます!!この間食べに行ってみました!!サクサクしてすごくおいしかったです!!!やみつきになりそうっっ
投稿日時 - 2000-12-17 21:34:24
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ